HOME > 記事一覧 > エンジェル宅配について > お米ギフト誕生秘話

お米ギフト誕生秘話

日本人とお米はとても長いお付き合いですね。img_kome

特に和食文化には欠かせないのがお米です。

お米は「八」「十」「八」と昔から「すえひろがり」として縁起の良い日本人の主食です。
しかも2013年にこの「和食」が世界無形文化遺産に

登録されたことで、お米文化がクローズアップされています!

ウェディング業界に新風のギフトを・・・ そんな想いで企画しました。

お菓子や縁起物のかわりに「お米」をゲストに贈ってみてはいかがでしょうか?

お米の表紙に似顔絵が入っている商品が人気♪

なんと・・・似顔絵選手権で優勝したコオロギさんが描いています。

引き出物宅配サービス。 エンジェル宅配の段ボールを開けたら、

新郎新婦がにっこりほほ笑んでいる似顔絵が出てくる。

そんな演出も素敵だと思いますよ。

今まで参加した結婚式にはない演出を引き出物でもプロデュースできれば

きっとオリジナリティ溢れる結婚式になると思います。

お米ギフト→ https://www.angelexpress.jp/fs/angelex/c/d60

 

現在、似顔絵米のお取り扱いはしておらず、

新商品!!当店オリジナルの新郎新婦米のご案内をしています。

是非こちらもご覧ください。

記事一覧

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
カタログギフト【引き出物・内祝い】
お客様の声【エンジェル宅配】
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式