HOME > ご注文方法

ご注文方法

お申し込みについて
(2ステップで完了します!)

step01

まずは、ご予約下さい。(先着順で枠を確保します!キャンセル可能)

予約制となっておりますので、まずは、お申し込みフォームより、披露宴予定日とお客様情報をお知らせください。
無料でコンシェルジュに何でも相談できるようになります。

予約フォーム

step02

マイページ or エクセル どちらかお好きな方で注文いただけます。

【マイページはこちら】

マイページから簡単注文

【エクセルの方はこちら】

ダウンロードした「注文リスト」「配送リスト」に、必要事項をご記入いただき、披露宴2週間前までに、「info@wedding-r.com」へ提出ください。

ご注文内容はギフトコンシェルジュが丁寧にチェックします!安心してご入力ください。

【持ち込み品がある方へ】

●弊社の代行無料サービスを利用する場合

後日、コンシェルジュより外部に注文する商品情報の確認がございます。

●ご自身で持込み品を手配する場合

お持ち込みいただく引き出物を、当社までお送りいただきます。

お送りいただく日にちについては、当社より改めてご連絡させていただきますが、大体、披露宴より5日~3日前位を目安とお考えください。後日、コンシェルジュが持ち込日を別途ご案内します。(この場合の送料は、お客様ご負担でお願いいたします。)

<送付先>
  • 〒804-0031
    福岡県北九州市戸畑区東大谷1-4-7
    アールウェディング株式会社 エンジェル宅配
  • TEL:093-883-2856
    FAX:093-883-2868

ご注文から納品までのながれ

01注文内容受付 01注文内容受付

マイページからの場合は結婚式の2週間前までに確定をお願いします。

エクセルご利用の場合は、注文書と配送リストを結婚式の2週間前までにメール添付でご提出ください。

※名入れなど時間がかかる場合は結婚式の1か月前までには注文下さい。

02請求書・カード送付 02請求書・カード送付

請求書と一緒にゲスト席にセットする挨拶カードを自宅に送付します。

03引き出物発送 03引き出物発送

出荷完了したら、出荷完了メールを送付します。(お問い合わせ番号も添付ファイルでご案内)

04お届け・納品 04お届け・納品

ご指定日に引き出物到着

アフターフォロー アフターフォロー

全件、お届け完了まで丁寧にサポート!ご自身で管理する必要はありません。3回配達に行って不在の案件は全てコンシェルジュが確認し、ゲストに1件1件お電話しご在宅の日時を確認しています。状況は全てメールでご報告します!

お支払方法

当社では、クレジット決済、銀行振込、郵便振替でのお支払方法をご用意しております。

クレジットカード決済

配送リストを提出頂いたら代金が確定します。
弊社よりメールでクレジット決済のリンクが届きますので
URLをクリック頂き、決済することが出来ます。

クロネコwebコレクト
クレジットカード

お振込み

●西日本シティ銀行 戸畑支店
普通 3067751 名義 アールウェディング株式会社

●ジャパンネット銀行 ビジネス営業部
普通 1310593 名義 アールウェディング株式会社
※最寄りの銀行ATMからもご入金いただけます。

●郵便振替
口座番号 01740-0-145416
名義 アールウェディング株式会社
※郵便局ATMまたは、後日当店より郵送します振替用紙をご利用ください。

ご予約はこちらから。

「引き出物宅配サービス」は
下記よりご予約ください。

予約フォーム

ページTOPに戻る