fbpx
HOME > 引き出物お役立ち情報一覧 > お客様の声【エンジェル宅配】 > 【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配

【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配

 

エンジェル宅配をご利用いただいた花嫁さんより、白無垢姿の素敵なお写真と、嬉しいお声が届きました!

 

<花嫁さんの声>

 エンジェル宅配を選んだ理由は持ち込みができるところです。
実際に利用してみて、親切丁寧に分かりやすい資料と電話対応に、安心してやりとりできました。

 受け取ったゲストからは、「丁寧な梱包とお祝いの品の内容がとても良かった」とお礼の言葉を頂きました。

 エンジェル宅配には「持込み宅配サービスがあり、自分の気に入ったものを持ち込み出来点が良かったです。
また、梱包や配送などの細かい段取りなどサービスが行き届いているので、大変助かりました。

 ただ「こうなったらいいな」というのがひとつ。私はちょっと忘れっぽいところがあるので、持ち込み商品をもう少し早めにエンジェル宅配に送ることができたらありがたいです。

 「こんなサービスがあったら嬉しい!というアイデアですか?「メロディつき宅配」があったら楽しそうですね。

 

<スタッフより>

 この度はエンジェル宅配をご利用いただきまして、ありがとうございました。
お持込みされた「TAKEFUタオルセット」。もちろん中身を拝見するわけにはいきませんでしたが、ネットで調べたところ、「TAKEFU」は「竹布」なのですね。「お肌に水を残さないほどの吸水性と温かみのある空気感。ふわふわの優しい触り心地」とは、スタッフも興味津々でした。

 新郎新婦様の優しい心遣いに、ゲストの皆さまも大変喜ばれたことと思います。

 弊社の保管場所の都合から、梱包作業ぎりぎりにしかお送りいただけませんでしたが、大切な引き出物を丁寧に梱包させていただきました。お二人の幸せな門出のお手伝いをさせていただけたこと、心より感謝申し上げます。幸せなご家庭を築かれてくださいね。

 そして「メロディつき宅配」!!楽しいアイデアをありがとうございます。

 

 最後に、新婦様のお父様が、引き出物を大変喜ばれて写真を撮られたというその画像を、皆様にご紹介しますね。

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 89番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 81番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節
結婚内祝い