fbpx
HOME > よくあるご質問(引き出物宅配) > 引き出物のお届けについて

引き出物のお届けについて

引き出物のお届けについてーよくあるご質問

Q.お届け日の指定は出来ますか?

はい。各々、ゲストごとに日時指定が出来ます。
時間帯は、12-14時・14-16時・16-18時・18-21時となります。
ゲストに合わせて、配送リストご提出時にご選択下さい。

Q.自分で作ったメッセージカードを同封して頂くことは出来ますか?

はい。大丈夫です。郵送で以下までお届け下さい。
出荷スケジュールもありますので、オリジナルカード郵送希望の場合は必ず弊社のアドバイザーにその旨ご相談下さい。
いつまでに弊社に郵送して欲しいなどのコンタクトを取らせて頂きます。

<郵送先>
〒804-0031 福岡県北九州市戸畑区東大谷1-4-7
アールウェディング エンジェル宅配

Q.自宅に複数の引き出物を届けてもらいたいのですが商品の区別はつきますか?

はい。商品の種類が分かるような形でお届けします。
ご安心下さい。

Q.海外発送はありますか?

海外の発送は行っておりません。国内のみ対応しています。

Q.クール便は対応できますか?

クール便の対応はしておりませんが、どうしてもご希望の場合はご相談ください。
別途クール便代を頂く形で対応をすることもございますが、ゲストがご不在で引き出物のお受け取りが遅くなられる場合のことも考えると常温の商品がよろしいかと思います。

資料請求は無料です 資料請求は無料です

ゆっくりご自宅でご覧いただけるカタログ資料を
お届けしています。

無料で資料請求する

お電話でのお問い合わせも可能です。
お気軽にご相談ください。

会員登録(無料)はこちら