fbpx
HOME > よくあるご質問(引き出物宅配) > カード、宅配BOXについて

カード、宅配BOXについて

カード、宅配BOXについてーよくあるご質問

Q.「内のし」と「外のし」の違いについて

熨斗(のし)を箱につけて上から包装紙で包むのが「内のし」です。
箱を包装した後、一番上にのしが見える形でのしを付けるのが「外のし」です。
どちらの付け方でも間違いではありません。
地域により異なる場合もございますので、ご両親様、式場プランナーにご確認されるとより良いかと思います。
結婚式の引出物の場合、内のしをご利用されるケースが多いようです。

Q.宅配ボックスに入れるカードについて教えて下さい。

ハガキサイズでピンクと白の2種類準備しています。
どちらかご選択いただけます。カードに入れるあいさつ文については定型文でもよいですし、自由に内容をご指示頂くことも出来ます。
写真画像をメールで頂ければお写真もカードに印刷可能です。
サイズははがきサイズです。

Q.披露宴当日セットする挨拶カードについて

名刺サイズで、ピンクと白の2種類の色を準備しています。
どちらかご選択いただけます。
書類送付時に、カードを必要枚数印刷してご自宅へお届けします。
配送リストをご提出頂いた日から、7日以内にはお手元に届きます。結婚式に間に合うよう早めにご用意致します。

Q.段ボールの色について教えて下さい

ピンクと白の2色を準備しています。
ピンクは、大・中・小と3サイズ。
白は、詰合せる商品の大きさにより1cm単位でオーダーメイドしています。商品の大きさに合わせてぴったりと引き出物を詰合せることを重視して対応しています。
そうすることにより、とても丁寧な印象でお受け取り頂けると思います。

Q.『引出物ご案内カード』はいつ頃届きますか?

配送リストをご提出いただきましたら、数が確定しますのですぐにご用意をして確認書類と一緒にカードをご自宅へお届けします。

Q.段ボールのサイズは細かく合わせていただけますか?

大きい段ボールに小さな商品が入って届くことはないでしょうか?という質問をよく受けます。
大切な引き出物をお届けするにあたり、実は一番大切なポイントは段ボールのサイズだと考えています。
贈り分けをすると各宅の引き出物のサイズがまちまちになります。
ここは、エンジェル宅配の一番力を入れているところで、配送リストを提出頂きましたら各宅の箱サイズを全て計算し、1cm単位でオーダーしています。
そして、商品にぴったりと合うダンボールを1枚1枚準備しています。
ご安心ください。
(選んで頂いた引き出物がより見栄え良く届くためには大切な作業となります。)

資料請求は無料です 資料請求は無料です

ゆっくりご自宅でご覧いただけるカタログ資料を
お届けしています。

無料で資料請求する

お電話でのお問い合わせも可能です。
お気軽にご相談ください。

会員登録(無料)はこちら