fbpx
HOME > 引き出物お役立ち情報一覧 > 引き出物について > 引き出物の選び方 > 【結婚式引き出物】式場や自宅にまとめてお届け!品揃え抜群のエンジェル宅配

【結婚式引き出物】式場や自宅にまとめてお届け!品揃え抜群のエンジェル宅配

エンジェル宅配は引き出物宅配だけじゃない!
ってことご存じでしたか?

「え?ヒキタクの会社でしょ。」

なんて声が聞こえてきそうです。そう、確かにそのイメージですよね。ところが実は…エンジェル宅配は、ゲスト宅への個別配送だけでなく、ご自宅や式場へのまとめてお届けもできるのです。

こんな時に使いたい「まとめてお届け」

やっぱり引き出物は式場で渡したい

新郎:宅配もいいけれど、式場の自分の席に引き出物がどーんと置いてあると、テンション上がるよね。

新婦:たしかに…。でも引き出物に贈りたいあのブランドのお皿、エンジェル宅配で見つけたのよ。宅配するしかなくない?

そんな新郎新婦さまに朗報です!
ほら、商品ページをよく見てください。商品画像の下の下の方…。

そう、そこです!
「まとめてお届け」の青いボタンがそれなのです。

そのボタンを押すと下の画像のような「1カ所にまとめてお届け注文」のページへ飛びます。

 このまま必要事項を入力して送信すれば、1~2営業日中にエンジェル宅配から「受付けました」の返事がきます。

引菓子だけは式場で、そのほかは宅配で

新郎:引き出物はやっぱりヒキタクがいいよね!

新婦:でも贈りたいお菓子は賞味期限が短めなのよ。わたしの友人はみんな独身で、仕事も忙しいし、すぐに受け取れるか心配。

新郎:えーなんでそんなお菓子にするのさ。もっと日持ちするのにしたら?

新婦:いやよ。だってせっかくならこだわりのお菓子を贈りたいじゃない。

うーん、ケンカになっちゃいそうな雰囲気ですね(汗。でもエンジェル宅配なら!そんな時は、引菓子だけを式場で配って、メインの記念品と日持ちする縁起物は宅配にする、なんてこともできるのですよ。

 エンジェル宅配は品揃えナンバー1!素敵な商品を見つけたら、青いボタンを押してみてくださいね。

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 89番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 81番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節
結婚内祝い