HOME > お知らせ > 第5回 DBJ女性新ビジネスプランコンペティション ファイナリスト認定

第5回 DBJ女性新ビジネスプランコンペティション ファイナリスト認定

第5回 DBJ女性新ビジネスプランコンペティション 表彰式

第5回 DBJ女性新ビジネスプランコンペティション 表彰式

DBJ(日本政策投資銀行)にて一年に一度行われている「女性新ビジネスプランコンペティション」に、代表野口が応募いたしました。

これは、女性経営者による新事業を審査するものです。
事業として大きな成長が期待でき(事業性が高く)、かつ技術、サービス、ビジネスモデル等において新規性あるいは高い付加価値が期待できる(革新性が高い)ビジネスプランを対象とし、審査が行われます。

2016年6月21日、審査結果発表と表彰式の様子をご紹介します。
今回318件の応募の中で、代表野口がファイナリスト10名に選ばれ表彰されました!
もちろん「エンジェル宅配事業」においてです。

「多様化する消費者ニーズに細やかに対応し、世の中に多くの価値を提供していかれることを今後も応援しています。」との嬉しいコメントもいただきました。

残念ながら、受賞とまではなりませんでしたが、同じように活躍されている女性起業家さん達の姿も目の当たりにし、ますます身が引き締まる想いでいます。

当日の様子

会場は「大手町フィナンシャルシティ サウスタワー」です。
ご来場の方々にも「エンジェル宅配」を知っていただくことができました。

当日の様子
当日の様子

当日は短いプレゼンもありました。(審査のためのプレゼンは事前に済んでおります)
人が多く、とても緊張いたしました。

当日の様子
当日の様子

レセプションには、小池百合子氏も駆けつけてくださいました。
「女性の活躍を応援しています」という旨のご挨拶をいただきました。

当日の様子
当日の様子

この認定証を胸に、今後も地道にコツコツと進んでまいりたいと思います。

認定証

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
卒花嫁に聞いた♪引き出物宅配ってどうなの?エンジェル宅配には式場にない商品が多数♪
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 72番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 71番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 70番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節