fbpx
HOME > お知らせ > 日本ネット経済新聞賞 受賞

日本ネット経済新聞賞 受賞

一般社団法人 イーコマース事業協会 第8回全国ネットショップグランプリ

おもてなしセレクション2018 体験・サービス部門受賞

一般社団法人 イーコマース事業協会にて一年に一度行われている「全国ネットショップグランプリ」に、エンジェル宅配も応募いたしました。
これは、イーコマースの発展と社会貢献のために、優れたネットショップを選出されるイベントです。

その結果、お陰様でエンジェル宅配は
●特別賞 日本ネット経済新聞賞
を受賞いたしました!

「トップページにサービスを紹介する動画を掲載し、相談員の顔を公開するなど、購入するために安心感を与えるサイト作りをしている」との嬉しい評価をいただきました。

詳しくはイーコマース事業協会ページをご覧ください。

イーコマース事業協会ページ

 

当日の授賞式は、代表の野口に代わり、スタッフの後藤と菅原が参加いたしました。
とても緊張しましたが、記念に残る素敵な1日となりました。
多くのネットショップさまが集まる中で、このような賞をいただき大変光栄です。

全国ネットショップグランプリ
全国ネットショップグランプリ
全国ネットショップグランプリ
全国ネットショップグランプリ

後日、代表野口も揃い、社内でもみんなでお祝いをしました!
スタッフ全員のモチベーションも更に上がり、ますます頑張っていきたいと誓った1日でした。

全国ネットショップグランプリ

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 89番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 81番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節
結婚内祝い