HOME > 記事一覧 > エンジェル宅配について > 引き出物って意外に重い、かさばる! ゲストが手ぶらで帰れる心配りを

引き出物って意外に重い、かさばる! ゲストが手ぶらで帰れる心配りを


結婚式におよばれすると、大きな引き出物や思い引き出物で困ったという経験がありませんか?

大きく重たい引き出物は立派だけれど、受け取る側の気持ちは

・二次会に参加したいけれど、引き出物を持ち歩けない

・せっかくおしゃれに決めているのに、大きな荷物や紙袋は持ち歩きたくない

・遠方から参列しているから、荷物がこれ以上増えるのは困る

・高齢だから、足腰に負担になる

・小さな子どもがいるので、大きな荷物は持ち歩けない

ということもあります。

地域の慣習などで、大きなものが喜ばれるという時代は終わり、

ゲストには手ぶらで帰れる心配りをするカップルも増えてきています。

エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)でゲストへ細やかな心配りを

結婚式の引き出物は、新郎新婦がゲストへ感謝の気持ちを伝える大切なアイテムです。

せっかく選んだ引き出物が、ゲストの負担になってしまっては悲しくなりますよね。

 

そこで、エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)では、結婚式の引き出物を、

ゲスト宅へ直送するサービスをおすすめします。

 

・手数料無料

・送料無料

 

しかも、こだわりの引き出物を持ち込み宅配もできます!

 

・引菓子はおいしいホテルのお菓子にしたい

・新郎新婦の出身地のギフトを贈りたい

・新婚旅行のお土産を贈りたい

・直営店でしか購入できない、バカラやティファニーなどの高級ブランドを贈りたい

 

など、自分らしい引き出物や引菓子を贈ることできっと喜んでいただけますよ。

エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)のサービスの流れはどうなるの?

ゲストには身軽にお帰り頂きたいという新郎新婦のまごころは、きっとゲストにも伝わるはず・・・。

はじめてエンジェル宅配便(引き出物宅配サービス)をご利用いただく方に、流れを簡単にご案内すると、

1.予約制になっていますのでこちらよりご予約いただくと専任アドバイザーが付きます。

2.エンジェル宅配便(引き出物宅配サービス)のサイトで品物をお選びください。

または、サイト内以外の商品などご用意いただいた引き出物をお預かりします。

 

3.披露宴当日はゲストのテーブルに専用のメッセージカード(卓上カード)を置いてお知らせします。

 

4.直接ゲスト宅へ、都合の良い日に引き出物を贈ります。

 

5.引き出物出荷後は、きちんとお届け完了するまでアフターフォローしています

 

遠方からのゲストも、余裕をもって受け取っていただけるよう、

配送日には余裕を持たせるといいですよ。

選ばれる細やかなサービス!エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)

 

エンジェル宅配((引き出物宅配サービス)は、1組につき、1人の専任アドバイザーが担当します。

一生に一度の大切なセレモニーだからこそ、責任をもって最初から最後まで

ミスや連絡漏れがないように、しっかり確認させていただきますので、ご安心ください。

 

エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)で、ゲストが手ぶらでお帰り頂ける結婚式の引き出物を、贈ってみませんか?