HOME > 引き出物お役立ち情報一覧 > 引き出物について > 結婚式で社会貢献を意識した『引き出物選び』をしてみませんか?

結婚式で社会貢献を意識した『引き出物選び』をしてみませんか?

最近、エシカルウェディングという言葉を耳にします。

エシカルウェディングって何でしょう?
 

それは、環境保全や社会貢献を意識した婚礼スタイル。

エシカル=道徳的な、倫理的なという意味。

 
商品を製造する側も使う側も両方がハッピーになる引き出物選び。

人生のスタートに”引き出物”で社会貢献してみませんか?

 
そんな視点で考えるなら!

こんな商品を・・・引き出物選びにオススメします。
 
のサヴァ缶はとても美味しく、岩手県から誕生した商品です。

 
東日本大震災において災害被害を受けた地域の復興を目指す

支援団体「東の食の会」とヤフージャパンが立ち上げた

「三陸フィッシャーマンプロジェクト」

三陸から新しい水産業を発信している活動がなされています。

そんな活動が評価され、

2013年9月の販売開始以来、たった7か月で10万缶も

売れた缶詰なんです。

 
カラーもとってもおしゃれで引き出物にもぴったり。

 
きっとゲストに喜ばれるであろうという理由は・・・

もう一つあります。
 
エンジェル宅配のスタッフ全員が試食済み。

自宅用に購入したいというスタッフの申し出が多かった商品。

味にうるさいエンジェルスタッフのお気に入りでもあります。


 
夕食のおかずにも、お弁当にも、お酒のおつまみにもetc

なんにでも使える缶詰だと評判です!

 
お二人の人生のスタートの結婚式の引出物選びで

社会貢献が出来る。

 
そんな視点で考える”引き出物選び”って、とっても素敵なことだと思いますよ。

 
素晴らしいことですね。

是非、オススメです(^^♪

 

記事一覧

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
カタログギフト【引き出物・内祝い】
お客様の声【エンジェル宅配】
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式