HOME > 記事一覧 > エンジェル宅配について > エンジェル宅配の価値

エンジェル宅配の価値

引出物宅配が出来る会社はいろいろある。
 
でも、エンジェル宅配でないと出来ない「心が伝わる」サービスを実践!
 
 
インターネットが普及した今、引き出物を宅配出来る会社は沢山あると思います。
 
なぜ、エンジェル宅配でないといけないのか?
 
13年間の業務の蓄積で、「引き出物を宅配する」。
 
一見簡単なことのように思えますが、手配する上でさまざまな工夫が必要なことに
 
気がつきました。
 
この工夫こそが「エンジェル宅配の価値」だと思っています。
 
 
引き出物を宅配する=商品を購入して送る。ではなく、
 
引き出物を宅配する=ゲストに心が伝わる贈り方が出来る。
 
というスタンスで、選ばれる会社でありたいと思っています。
 
私は、航空会社の接客サービスのクオリティを引き出物宅配業界で実現したい。
 
と思っていました。エンジェル宅配のスタッフが私と同じ意識で
 
取り組んでくれるからこそ実現出来る細やかなサービス。
 
自信を持って日々取り組んでいます。
 
例えば、段ボールの梱包において、どのように商品を入れたら
 
安全にお届け出来て、綺麗に見えるだろうか?1組1組、ディスカッションを
 
行った上での出荷作業を徹底しています。
 
弊社を利用して頂いたお客様が安心して結婚式までお過ごし頂けるために
 
何をしたらよいのか?
 
エンジェル宅配を利用して良かった!と思って頂けるためにさらなる
 
品質向上を目指して努力し続けています。
 
結婚式まで安心してお過ごし頂けるために
 
1組に1人の専任アドバイザー制を導入。
 
最終チェックは全組、代表野口莉加が行っています!
 
エンジェル宅配では、1組に1人の専任アドバイザーが付きます。
 
お客様からのご連絡の都度、毎回別のスタッフが担当してしまうと
 
伝達漏れや不備が多くなり、結果的にお客様にご負担をかけてしまいます。
 
専任とさせて頂くことで、お客様との信頼関係を築くことも出来るかと考えています。
 
また、専任以外のスタッフでもご注文が入ったお客様の情報は
 
すべて把握出来るシステムを構築しています。
 
専任アドバイザー&社内のスタッフ全員で受注から出荷までミスなく
 
対応出来る高品質な管理を行っています。
 
1組に1人のアドバイザー。それは、私達がこの業界で、
 
長年お客様と接してきてたどりついたベストな形です。
 
また、エンジェル宅配は、確実で丁寧なお客様に安心して頂ける仕事がしたい!
 
そのような想いから、
 
最終チェックは、全組のお客様の書類を代表の野口莉加が目を通しています。
 
その合格サインをもとに、運送会社に引き出物が引き渡しされます。
 
このような部分が弊社の一番の強みかと思っております。
 
「丁寧・親切・確実に」という私どもの企業理念をエンジェル宅配サービスを
 
通して感じて頂ければ、それ以上に嬉しいことはありません。
 

記事一覧

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
カタログギフト【引き出物・内祝い】
お客様の声【エンジェル宅配】
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式