fbpx
HOME > all > 【結婚式】引き出物宅配 お客様の声17番 【エンジェル宅配】

【結婚式】引き出物宅配 お客様の声17番 【エンジェル宅配】

【お客様の声】

takuhai1 takuhai2

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。石田です。

アンケートに返答させていただきますね。

●エンジェル宅配を知ったきっかけはなんですか?

Web検索です。
以前友達の結婚式にて引き出物が宅配であり、

式中足元が煩わしくなかった事と、帰り道の身軽さに
何かから解放されたような気持ちでした。

大変快適だったので自分の時にも必ずやってあげようと思ってました。

 

●他にも引出物を宅配する業者はあると思いますが、エンジェル宅配に
決めた理由を教えてください。

ホームページのデザイン。
サービス内容の分かりやすさ。
サービスの充実度。特にポエム熨斗はよかったです。

●スタッフの対応はいかがでしたか?

大変親身になって対応いただき、助かりました。
問題があると解決法を提案型で示していただけたのがよかったです。
また、ゲストに送る文面の相談にのっていただき助かりました。

●エンジェル宅配を利用した感想を教えてください。

大抵の要望は聞いてくれるので、安心して任せられました。
ゲストテーブルの上にお知らせを置けないという式場の制約もあり、
特殊ケースだったのですが、メッセージカードの編集等、柔軟に対応していただき助かりました。
また、事前に自分たちの家にもギフトを届けてもらった事もあり、
どういうものがどういう状態でゲストに届くのか事前にわかった事も嬉しかったです。
またお祝儀の金額でゲスト別に品物を分けてもゲストは分からないので、
式中はあまり気をもまずに済みました。
意外だったのが式場で準備するよりも若干安くなったという事です。
その分すこし良いものを送れたと思います。

 

通常やらない事をやるというのは、特に結婚式ではかなり不安です。
まして引き出物というのは初めて送るし、対象が多いし、目上の人もたくさんいます。
なので引き出物について、ネットでかなり調べ、また年長者に聞いたりしました。
結果 宅配でもほとんど問題なかったのですが、一つネックだったのは
地域によって引き出物には帰りを待つ家族へのお土産の意味もあるというものでした。
ただそれを気にする人は今ではほぼ居ないと思うので、
連絡時にその部分も断っておく事でフォローはできたと思います。

●ゲストの方からの声はいかがでしたか?

不満に思っている人はいなかったです。
・紛失の心配がない
・破損の心配がない
・当日身軽に行動できる
上記より、特に遠方の方や、女性、2次会3次会まで参加するゲストから評判がよかったです。

 

 
3月挙式 石田様ご夫妻より
 
【スタッフより】
 
石田様、ありがとうございます。
引き出物を宅配サービスにされるにあたり
いろいろな情報を集めたうえで、
エンジェル宅配をお選びいただいたことが
わかりました。
とてもうれしく思います。
そうですよね。
大切なゲストへの贈り物。失礼があっては
いけないという新郎新婦様のお気持ちが良くわかります。
ご満足いただけた様子で良かったです。
素敵なお写真もいただきましてありがとうございました!
大切に、ブログに紹介させていただきます。
お二人の幸せを応援しております。
 
他にもエンジェル宅配ご利用いただきましたお客様のお声は
 卒花嫁の声←こちらからご覧いただけます。

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 89番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 81番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節
結婚内祝い