fbpx
HOME > 引き出物お役立ち情報一覧 > 【結婚式引き出物】ゲストの名入れで特別感を!エンジェル宅配だけのサービスとは?

【結婚式引き出物】ゲストの名入れで特別感を!エンジェル宅配だけのサービスとは?

4コマ漫画<1コマ目>

4コマ漫画<2コマ目>

4コマ漫画<3コマ目>

4コマ漫画<4コマ目>

「ゲストに何か特別な引き出物を贈りたい!」

 そんなお声をよく聞きます。ですがその「特別な何か」が分からない!…なんてお悩みも実はよく聞くものです。

 そこで今回はその「特別な何か」にぴったりの刻印サービスをご紹介!!贈る方も贈られる方もワクワクすること間違いなしです。

ゲストの名前を入れて贈ろう

【ゲストのお名前入りタンブラー】

【ゲストのお名前入りグラス】

 素敵ですね!こんなギフトを貰えたら絶対に大事にしたくなる、そんな一品です。

 もちろんここまでは、エンジェル宅配以外のお店にもよくあるサービスです。が、エンジェル宅配のすごいところは、実はここからなのです。

何にでも刻印できる!エンジェル宅配だけのサービス

 一般的な刻印サービスは、商品があらかじめ決められています。「これが文字入れできる商品ですよ」と紹介されたものにしか刻印できない。それが普通ですね。

 ですが、エンジェル宅配では何千とラインナップされている引き出物(食べ物は除く)から、お好きなものを選んで「これに文字を入れてください」と依頼することができるのです。

 もちろん、タオルやレザーなど刻印自体が不可能なものもありますが、技術的に入れられるものであればなんでもOK!こんなすごいサービスはエンジェル宅配だけのものです。

【ハンガーにも!】
名入れ

【化粧筆にも!】
名入れ

【水筒にも!】
名入れ

名前以外の言葉・イラスト・画像もOK!

 そしてさらにすごいのは、名前以外の言葉、たとえば「ありがとう」「がんばって!」も、そしてなんとイラストや画像も入れられるところです。

おじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵入り!

 この画像は実際におじいちゃん、おばあちゃんにお孫さんから贈られたものです。もちろん、お二人は大喜び!「大事に使うね」と感動されたそうですよ。最高に素敵なギフトです。

注文方法

<引き出物宅配の場合>
まずは、会員登録をお願いします。備考欄に名入れギフト希望と明記頂ければ、コンシェルジュより名入れの書類をメールでお送りします。

<1か所へまとめてお届けの場合>
各商品ページに青色のボタンがありますのでそちらよりご入力下さい。その後、コンシェルジュより名入れの書類をメールでお送りします。

 ※制作に時間がかかる商品ですので3週間前までにご注文をお願いします。

卒花の声

 最後に、刻印サービスをご利用された方からのお喜びの声をご紹介致します。

「好きなものに名前を入れることができる」ということで、エンジェル宅配さんを選びました。このグラスを贈りたい!と先に決めていたので、それに刻印ができてとても嬉しかったです。

 刻印のデザインもグラスの雰囲気に合っていて、おしゃれな仕上がりで満足です。ゲストからも「わたし専用のグラスをありがとう!」「毎日使わせてもらうね」と嬉しい言葉をもらいました。本当にありがとうございました。

 

まとめ

 いかがでしたか。あなたが探している「特別な何か」の参考になれば嬉しいです。詳しくは下記をご覧ください!

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 89番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 81番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節
結婚内祝い