fbpx
HOME > 引き出物お役立ち情報一覧 > 引菓子 > 【引き出物】秋婚の引菓子におすすめ7選!

【引き出物】秋婚の引菓子におすすめ7選!

夏真っ盛りの今ですが、秋婚の新郎新婦はそろそろ引き出物のご準備に入られているようですね。

 今回は秋婚の皆さまに、この秋おすすめの引菓子をご紹介します。

 秋といえば、芋!そして栗!人気のナッツも秋の収穫が多いですね。それらを使った美味しい焼き菓子は秋婚にぴったり♪

 楽しみにご覧ください!

カルビー くつろぎポテト5袋[93056-01]

 芋は芋でもジャガイモです。旬は春と秋のようです。
 そして「カルビー」の「ポテト」なら絶対に美味しいって皆が知っている!

 さらにこのくつろぎポテトはパッケージも可愛いのです。秋色の化粧箱に動物たちのイラストが素敵!

なだ万監修 輪の絆 小豆芋バウムクーヘン [93019-02]


 さてお次は上品な甘さの小豆芋バウムクーヘン。なだ万の焼き菓子です。
 あずきとさつま芋のコラボレーション!実はあずきの旬も秋冬です。あずきの旬なんて考えたことなかったな(笑)。

Forecipe ちいさな森のクッキーS [93044-01]

 こちらは芋でも栗でもありませんが、「なんか秋っぽい」というだけで選びました(笑)。強いて言えば、五穀と玄米チョコ入りのクッキーが入っている、ってところでしょうか。

 素朴な味わいとやさしい甘さで、ほっこりティータイムを楽しめそうです。

ヘーゼルナッツキャラメルタルト[AS079]

 ザックザクのナッツ入り!タルト地のお皿いっぱいに、実りの秋が盛られています。

 ナッツは健康にもいいと最近人気ですよね。確実に美味しいと喜んでもらえそうです。でも食べ過ぎにはご注意を(笑)。

デイ・オフ ナッツセット [GM427]

 最近よく出るのがこれ。昨今のナッツブームを反映しているのでしょうか。

チェダーチーズパスタ、ココナッツアーモンド、ハニーローストピーナッツの3つの味が楽しめます。

 お酒にもピッタリ!ついつい飲み過ぎたりしないように気を付けましょう。

新宿 ラ・ヴィ・ドゥース木の実のケーキ [BLG023]

 さぁ、ナッツがどんどん続きます。やっぱりみんなナッツが大好き!

 お次は有名パティシエ堀江シェフが監修したケーキです。

 堀江シェフはパティシエのワールドカップとも言われるクープドモンド世界大会で優勝した人。
 その堀江シェフが監修した「ラ・ヴィ・ドゥース木の実ケーキ」は、アーモンドやくるみの香り豊かなケーキです。

実りのプチギフト キャラメルウォルナッツ [NC-130-02]

 最後にちょこっとプチギフト!軽井沢で人気のナガクラヤのお菓子です。

 ミルクキャラメル味のくるみ菓子。サクサクの美味しい味はもとより、パッケージも可愛くて、しかもThank Youという文字がウェディングのプチギフトにぴったりです。

引き出物選びは楽しむことが大事

 引き出物なんにしよう…と悩むのは当たり前。「贈ってうれしい、もらって嬉しい」ってどんなものだろう??たくさんのゲストの顔を思い浮かべながら、これ!というものに決めるのは難しいものです。

 だからあえて「引き出物選びを楽しんで」と言いたい。秋色、秋の味覚、秋の雰囲気にぴったりなのはどれかな~と、お二人一緒に遊び心で探してみてくださいね。

がんばって!

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 89番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 81番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節
結婚内祝い