fbpx
HOME > 引き出物お役立ち情報一覧 > 引き出物について > 引き出物の選び方 > 【結婚式の引き出物】おすすめ秋色カラーの引き出物セット①

【結婚式の引き出物】おすすめ秋色カラーの引き出物セット①

 秋婚の皆さまはそろそろ「引き出物どうしよう」とお考えのころではないでしょうか。

秋の色といえば、色づく紅葉やたわわに実った果物を連想させる、茶・黄色・ベージュ・オレンジなどでしょう。

温かい暖色系が中心ですね。

ハロウィンだとかぼちゃのオレンジ、夜の闇の紫や黒…といったところです。

そんな秋のイメージカラーを使って引き出物を準備するのも楽しそう!
例えばこんなセットなんていかがでしょうか。

秋色の引き出物セット

画像

陽だまり 四季ペアマグカップ 秋 木箱入

画像

四季の陽だまりがテーマのペアマグセットです。作り手のこだわりが伝わるシンプルながら味わい深い美濃焼マグ。紺青の秋空と落葉の秋の色合いが表現されています。

秋川牧園 たまご村プリン

たまごのコクと風味を生かしたカスタードと香ばしく焦がしたカラメル。優しい味わいと色合いが秋の引き出物によく合います。

フリーズドライの極味10B[和の極味御膳] 極味10B

松茸入り茶碗蒸しの素と、だし香る野菜と海藻の麦味噌汁。パッケージも秋にぴったりのカラーですね。

メインのカップが落ち着いた美濃焼マグで、縁起物のパッケージもシンプルだから、上品かつ温かみのある大人の引き出物、という雰囲気です。

この組み合わせを参考に、他にも秋色のシックなセットを考えてみてはいかがでしょうか。

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 89番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 81番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節
結婚内祝い