fbpx
HOME > 引き出物お役立ち情報一覧 > エンジェル宅配について > 持ち込み宅配サービス > 引き出物セットに一品、あなただけのオリジナル品とその想いを伝えるカードを入れる

引き出物セットに一品、あなただけのオリジナル品とその想いを伝えるカードを入れる

エンジェル宅配だけの持込み宅配サービス

「新郎新婦が外部で用意した引き出物」をエンジェル宅配に送って頂ければ、一緒に詰め合わせが出来るサービス。それが「持込み宅配サービス」です。

・ホテル・ブランドのお菓子を贈りたい
・ティファニー・バカラなどブランド品を持ち込みたい
・2人の思い出の土地のお菓子を贈りたい
・出身地の名品を贈りたい
・海外のお土産を贈りたい
・アルバム・手紙を贈りたい
・今話題の商品を贈りたい

ここまで並べると何か思い浮かぶものが一つや二つあるのでは?

エンジェル宅配では、新郎新婦さまが本当に贈りたい引き出物を、制限なくゲストへお届けしたい!という想いからこのサービスをはじめました。

せっかく持込むのだからその想いも伝えたい

一生懸命選んだ引き出物、どんな想いを込めて選んだかちゃんと伝えたいですよね。実はこの引き出物はね…って説明できたらいいのに。そんなもどかしさを感じている新郎新婦さまのお声を受けて、エンジェル宅配ならではのサービスが生まれました。

これが、これ!

ストーリーカード

こんなカードを入れられたら、贈る側もうけとる側もワクワクしますよね♪「新郎のお母さまが働いていたお店のお菓子なのね」「新婦はこのうどんを食べて育ったのか~」「ディズニーのクッキー!2人はよくディズニーデートしてたんですって」なんて話できっと盛り上がるでしょう。

持込みがなくても利用可能です。

持込みの品でなくても、一生懸命選んだ引き出物にストーリーカードを添えたい!ですよね。もちろん、持込みがなくても利用可能です。ご注文時にその旨ご連絡くださいね。

インスタで持込み品をご紹介

エンジェル宅配のインスタでは、実際に持込まれた商品や、上手な利用方法やご提案などを発信しています。いくつか投稿をご紹介しますので、ぜひ見てみてください。きっと参考になりますよ。

View this post on Instagram

A post shared by 「引出物宅配」ならエンジェル宅配♡ウェディングアイテム (@angel_takuhai)

持込み代行の無料サービス実施中

持込みたいけれどどうしたらいいのかな。自分で用意するのってなんだか不安…。そんな新郎新婦さまのために「持込み代行」のサービスを行っております。そして今ならなんと無料!ご利用を検討してみてくださいね。

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 89番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 81番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節
結婚内祝い