fbpx
HOME > 引き出物お役立ち情報一覧 > 【結婚式】エンジェル宅配の引き出物を式場や自宅にまとめて届けてほしい時

【結婚式】エンジェル宅配の引き出物を式場や自宅にまとめて届けてほしい時

引き出物にしたい商品が、引き出物宅配のサイトにしかない!宅配する予定はないんだけど…。とあきらめてしまっていませんか?

「引き出物何にしよう?」

そう思ってネットで商品を検索していたら素敵な品物を発見!
これだ!と見てみると引き出物宅配のサイトだった…なんてことよくありますよね。

仕方ないので他のサイトで同じものを探し直されている方、多いのではないでしょうか。

エンジェル宅配なら一か所にまとめてお届けが可能

式場へ送って欲しい方だけでなく、ご自宅へ届けて欲しい方もいらっしゃいますよね。おふたりで紙袋に詰め合わせて式場に持ち込まれるのでしょう。

エンジェル宅配なら一か所にまとめてお届けが可能です。申し込みもカンタン!

まずは送ってほしい商品のページ開いて下さい。

下へずーっとスクロールしていきます。

そこです!
その青いボタンを押してみましょう。

はい、一か所にまとめてお届け注文フォームが出てきましたね。ここから申込みができますよ。

そして必要事項に入力…する前に!
2つ注意事項があります。

このページはマイページの中にありますので、事前に会員登録が必要です。といっても登録自体は無料ですので安心してくださいね。

そしてもうひとつ。
ご注文内容を書き込む際の注意点です。

このような感じで商品を書き込みますので、あらかじめ品名・品番・価格はメモしておきましょう。

どの商品の青いボタンから入っても関係なく、欲しい商品を何種類でも書き込めます。メインの引き出物、引菓子、縁起物、まとめてこのフォームひとつで注文できますよ!

無料の会員登録はこちら

マイページ | 引き出物宅配(送料無料)カタログギフトセットも人気|エンジェル宅配 www.angelexpress.jp

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 89番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 81番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節
結婚内祝い