fbpx
HOME > 引き出物お役立ち情報一覧 > 引き出物について > 引き出物の選び方 > 四万十からの贈り物
~9,000円台の引き出物セット~

四万十からの贈り物
~9,000円台の引き出物セット~

しまんとフルフルドレッシングを含む9,900円の引き出物セットをご紹介♪

 

サラダのマンネリ化を解消してくれる美味しいアイテムです♪


⇒イタリアンタイプは、鰹節と宗田鰹節の粉にバジル・パセリ・オニオン・ガーリック・チリ・ブラックペッパー。
それぞれ無添加の材料のみを使用し、他では見ることのないオリジナルな商品です!
自然の材料のみを使用し、無添加で創られたこちらの商品は安心して召し上がって頂けます。


⇒青のりフレーバーは、かつお節の香りと、青のりの香りが絶妙なバランスで削りたての風味をそのままに、香り高く仕上げています。
素材の風味が抜群で、パリパリのぶぶあられがアクセント!
白ご飯はもちろん、おにぎりやお茶漬けをはじめ、パスタやサラダにふりかける等いろんな用途でお使いいただけます。

 

 

その、しまんとフルフルドレシングと組み合わせたのはこちら!

 

インザムード京都のル・スール ショートカップペアは、箱に文字入れが出来ます。

カップも鮮やかなカラーが印象的でしたので、縁起物にも見た目がカラフルでかわいらしい

フルフルセットを組み合わせてみました。そして、和三盆の引菓子も見るからに形も色も

かわいらしい。和+かわいらしさをテーマにおしゃれにまとめた引き出物宅配セットです。

詳しくはこちらより

 

引き出物セット 

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 89番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 81番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節
結婚内祝い