fbpx
HOME > 引き出物お役立ち情報一覧 > エンジェル宅配について > コンシェルジュについて > 結婚式 急な欠席やキャンセルに備える!
「裏ワザ」引き出物宅配

結婚式 急な欠席やキャンセルに備える!
「裏ワザ」引き出物宅配

こんにちは♪

コンシェルジュの才藤です。

エンジェル宅配のインスタグラムでも

ご紹介している内容を本日はもっと詳しく掘り下げてお伝えしますね。

今回は、ズバリ!!引き出物宅配業者ってたくさんありますが、

エンジェル宅配はココが違うよ!ってところを「裏ワザ」としてご紹介します。

コロナ禍で、皆さんが一番気がかりなこと・・・

■新郎新婦側都合の挙式キャンセル

■ゲストの急な欠席(前日や当日欠席の可能性も高くなってますね)

上記の2点。

本当に悩まされている新郎新婦様が多いのです。

★式場で準備すると・・・

挙式当日までには引き出物の商品の数や贈り分けを

決めて『確定』しておかなければいけませんよね(・_・;)

 

そこで!エンジェル宅配では、

【挙式後】に注文を確定する方法をご提案しております♪

エンジェル宅配なら、

ある程度商品をピックアップしておいて

式後に欠席者を確認し数を確定してからの注文が可能です。

最短7日~9日でゲストへお届けが可能です♪

※商品によっては日数をいただく場合がございますが

そのような場合など、状況に応じてコンシェルジュより

最適な注文時期や商品選びをご提案いたします♪

<注文までの流れ>

ステップ1 まずは、無料会員登録

無料会員登録の方から優先的に枠を確保しています。
まずはご登録下さい。※キャンセル可能
マイページの利用と無料でコンシェルジュに相談できるようになります。

ステップ2 マイページを使ってみよう♪

マイページとは?・・・マイページでは注文に関する情報を保存できます。

更に、商品ページにて気に入った商品があれば

マイページ内のMY商品リストに保存ができ

お届け先によって商品の振り分け作業の際に便利に利用できます!

ステップ3 商品を決めよう♪

招待状の返事が返ってきたら、そろそろ商品を決めましょう!

どんな商品がいいかな?

迷った時は、いつでもコンシェルジュにご相談ください!

ステップ4 先に卓上カードゲストカード)を請求しよう♪

挙式当日に必要な卓上カードだけは、先にエンジェル宅配に注文しましょう。

郵送でお届けします!

ステップ5 注文に関する詳細と配送リストを作成しよう♪

住所録の入力を先に済ませておきましょう。

商品もだいたい決まっているので、同時に商品の振り分けをしながら入力をしてくださいね。

ステップ6 式後 注文数が決まったらマイページの〔確定〕ボタンを押そう!

これで注文完了です!

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 89番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 81番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節
結婚内祝い