fbpx
HOME > よくあるご質問(引き出物宅配) > 引き出物宅配 注文について

引き出物宅配 注文について

引き出物宅配 注文についてーよくあるご質問

Q.いつまでに注文したら良いですか?

引出物宅配のご注文は、披露宴の2週間前までにはお願いします。
商品によりましては、メーカーに在庫がない場合海外からの取り寄せが発生したり製造依頼をしなければならないケースもございます。
2週間前でも、弊社の受注が混雑していましたり、商品がご用意で出来ない場合もありますので早めのご予約をおススメしています。

Q.数量変更は出来ますか?

ご予約を頂きましたら、弊社の専任アドバイザーから配送リストの提出期限の連絡があります。
配送リスト提出で数を確定させて頂いております。
その後の変更につきましては、ご自宅へお届けさせて頂きます。

Q.追加注文はどうしたらいいですか?

引出物の追加注文があった場合は、お電話かメールでご連絡頂ければ対応致します。

Q.商品は何個からご注文可能でしょうか?

配送件数5件からお受けしていますが、5件未満でもお受け出来る場合は対応していますのでご相談下さい。

Q.FAX注文したいので注文書がほしいのですが?

サイトから注文書をダウンロード頂き、FAX 093-883-2868までFAX頂いてもOKです。
弊社にご連絡頂ければ、注文書を郵送することも出来ます。

Q.電話でのご注文は出来ますか?

はい。お電話でのご注文にも対応しています。
0120-98-7672 までご連絡下さい。
配送件数が多い場合は、後日配送リストは手書きで郵送頂くなどのご案内になるかと思います。

Q.至急必要なのですが、何日くらいで届きますか?

商品により異なりますので、詳しくはお電話でお問い合わせください。
ご希望の引き出物を何日で準備可能か確認してお返事致します。
併せて、期日までに間に合う商品のご提案も可能です。

Q.式場、自宅へ直接まとめて引き出物を送って欲しいのですが?

はい。可能です。
挙式日、ご両家名を明記して会場様へのお届けも可能です。
個別の配送でなく、一括でまとめてのお届けでよろしければ、持込料を負担しています。
メインの引出物、3,240円以上の場合1点、540円まで負担。
お菓子や縁起物の引き出物、1,080円以上の場合1点、216円まで負担させて頂きます。

Q.キャンセルについて

ご予約後に専任アドバイザーより配送リスト締め切り日をご連絡します。
配送リスト提出で数を確定しますのでそれまではキャンセルが出来ます。
配送リストご提出後は、変更が出来なくなりますのでそれまでに確定下さい。

また、結婚式の直前に欠席が発生した場合は、欠席分のお品物を新郎新婦様宅へお届けをさせていただきます。

Q.結婚式まで時間がないのですが、至急の手配出来ますか?

お急ぎの場合、出来る限り調整を致しますのでメールかお電話でご相談ください。

資料請求は無料です 資料請求は無料です

ゆっくりご自宅でご覧いただけるカタログ資料を
お届けしています。

無料で資料請求する

お電話でのお問い合わせも可能です。
お気軽にご相談ください。

会員登録(無料)はこちら