ホーム > お知らせ

おもてなしセレクション2018 体験・サービス部門受賞

2018年8月23日

おもてなしセレクション2018 体験・サービス部門受賞

2018年8月23日、「おもてなしセレクション2018」にて、
この度、エンジェル宅配の引き出物宅配サービスが、
「体験・サービス部門」において受賞をいたしました。

これは、「日本のおもてなしを世界のOMOTENASHIへ」を合言葉に活動している、OMOTENASHI NIPPON実行委員会によって開催されております。

日本の優れた商品・サービスを発掘・認定し、国内外に発信する試みであり、
当社サービスがその1つとして選ばれましたことを、大変光栄に思います。

今後も皆さまにとって、より良いサービスを提供していくことをお約束いたします。

>>おもてなしセレクションについて詳しく見る

当日の様子

授賞式は、白金台の「八芳園」にて行われました。
選定は、「商品部門」と「体験・サービス部門」の2種類に分かれております。

当社は「引き出物宅配サービス」を提供しておりますので、
「体験・サービス部門」にて賞を頂きました。

当社は「引き出物宅配サービス」を提供しておりますので、「体験・サービス部門」にて賞を頂きました。

当日は、多くの受賞者及び関係者が来場され、受賞商品等も展示されておりました。
掲載許可等もございますので、ここではそれらのお写真は割愛させていただきます。

プレゼンターは別所哲也さん。とても素敵な方でした。^^
写真撮影はいつになっても緊張いたしますね。

写真撮影はいつになっても緊張いたしますね。

今回の受賞を大変ありがたく思い、エンジェル宅配スタッフ全員で喜び合いました。
また、新たな活力に繋がりました!

当社は小さな会社ですが、
「お客さまのために何が必要か」
「自分達はどんなことをしたら良いのか」
等を自ら考え、主体的に働くスタッフばかりです。
そして、私たちが何より嬉しい時は、お客様に喜んでもらえた時です。

今後も、どんなに些細な心配や不安、気になることなど、どうぞお気軽にご相談下さい。
お客さまの期待に十分に応えられる会社であり続けたいと願います。

代表 野口莉加

冊子掲載内容
>>冊子掲載内容を見る

ご注文はこちら

お問い合わせ・資料請求

0120-98-7672 受付時間:10:00〜18:00(毎週日曜日除く)

FAX:093-883-2868

メールフォーム

ご不明な点などお気軽にお問い合わせ下さい。

ご不明な点などお気軽にお問い合わせ下さい。

専任アドバイザー

「1組に1人の専任アドバイザー」

1組1人に専任アドバイザーが付き、最初から最後まで責任を持ってサポートいたします。

専任アドバイザー

詳細を見る

式場様提携募集中

お気軽にお問合わせ下さい。

詳細を見る

おもてなしセレクション2018受賞

ネットショップグランプリ

DBJファイナリスト

店長ブログ