fbpx
HOME > 引き出物お役立ち情報一覧 > 引き出物について > 自由に選べる引き出物で自分たちらしさを演出!

自由に選べる引き出物で自分たちらしさを演出!

 

一生に一度の結婚式は、自分たちらしさを出したいという方が多いです。

結婚式場では、予算に合わせたプランの中で選ぶ引き出物や、引菓子が多く、

選択肢が少ない、不要なものも多いと感じでいませんか?

ゲストにも喜んでいただきたい縁起物や引き出物、引菓子などのギフトこそ、

自分自身で選びたいという方も増えてきています。

エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)なら、

結婚式の招待客に自分たちらしい引き出物や引菓子を贈ることができますので、

きっと先方様にも喜んでいただけますよ。

結婚式場では引き出物や引菓子をセレクトできない?

 

結婚式場では、結婚式に引き出物や引菓子がプランとして

組み込まれていることが多いものです。

結婚式場が提携しているギフト会社が予算やプランに応じて選べるようになっていますが、

結婚式をこだわりのあるものにしたい方や、ゲストに本当に喜んでもらえるギフトを

贈りたいという方には物足りないという場合もあります。

 

実際に結婚式場以外の引き出物や引菓子を選んだ場合には…

 

・自分でチョイスした引き出物や引菓子などは持込料が加算される。

・ゲストに合わせた引き出物を包むと手間がかかる。

・結婚式場の引き出物ギフトや、引菓子には自分が選びたいものがない。

・ゲストの持ち帰りを考えると、本当に贈りたいものが選べない。

・こだわりのあるブランドのギフトは、結婚式場のパックにないから選べない。

・遠方から来ているゲストには、荷物になってしまう。

・個人で配送する場合には、自分で配送表を書くから手間。

・割れ物やていねいに扱ってもらいたい引き出物を贈りたい。

・カタログも良いけれど、オリジナリティに欠ける。

 

というデメリットも!

 

せっかくのハレの日は、ゲストが喜ぶ顔が見たいという方もエンジェル宅配(引き出物宅配サービス)なら、

結婚式に関する専任アドバイザーがお手伝いいたしますので、きっとご満足いただけます。

 

エンジェル宅配便(引き出物宅配サービス)なら、引き出物を贈る花嫁もゲストも大満足

 

エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)なら、ゲストが喜ぶギフトや、こだわりの引き出物を贈ることができます。

感謝の気持ちや縁起物など、自分らしさがこもったギフトを

エンジェル宅配で(引き出物宅配サービス)贈ってみませんか?

 

エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)なら・・・

 

・式場への持込料や紙袋代が不要!

・遠方からのゲストも手ぶらで帰れる

・少し大きなものや重いものもゲストの自宅に直送できる。

・こだわりの品や自分の好きなブランド品の食器でも持込OK

・自分で選んだおいしい引菓子が贈れる

・ラッピングや配送なども、ギフトの専任アドバイザーに安心して任せられる

・御名入れ品など、間違えがあってはいけない商品も安心して贈れる

 

など、メリットがたくさんありますよ。

 

もちろん、エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)のサイトから、

ご予算に合わせたギフトやお好きな品を選んでいただくことも可能です。

エンジェル宅配でブライダル費用をリーズナブルに!

 

エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)をご利用いただくと、

ブライダルにかかる費用をリーズナブルにすることができます。

 

・送料無料

・式場への持込料、紙袋が無料

・ブライダルにふさわしいピンクのかわいい段ボールも無料

・卓上カード、同梱メッセージカード無料

 

新婚生活は、何かと物入りです。

少しでもお安くブライダルをしたい方は、専任アドバイザーのいる

エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)をぜひご利用ください。

 

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 89番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 81番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節
結婚内祝い