fbpx
HOME > 引き出物お役立ち情報一覧 > エンジェル宅配について > 引き出物の梱包へのこだわり

引き出物の梱包へのこだわり

エンジェル宅配が一番こだわっていること。

新郎新婦がお選びになった引き出物をゲスト宅にお届けするにあたり

どのように段ボールに詰めたら、箱を開けたときに綺麗に見えるだろうか?

3品ご選択いただいた場合、メインの引き出物を一番下にセッティングして、

その上に、お菓子を置いたほうがいい?

縁起物や鰹節を並べたほうがいい? それは、ご選択いただいた引き出物の内容により

ひとつひとつ異なります。

そのひとつひとつの引き出物をプロのスタッフが見極めて、この組み合わせなら

このように段ボールに詰めたら素敵だわ! という細やかな感覚を大切にして仕事をしています。

だから、エンジェル宅配のスタッフは全員女性です。女性ならではのきめ細やかなサービス。

単純に詰め入れるだけでなく、新郎新婦の贈る立場になって・・・私だったら、こんな詰め方をしてもらったら嬉しい♪ という感覚を大切にしています。

そんな感覚を大切にして、ピンクの段ボールは大・中・小の3サイズ。

白の段ボールは、1cm単位でお客様が選んだ商品の組み合わせに合わせて

オーダーメイドでお作りしています。

箱のサイズを適切な大きさに調整することによって

中の商品まで高級感が増して感じられる効果がよくわかっています。

だから・・・お客様に喜んで頂ける素敵な仕事が出来ているとエンジェル宅配のスタッフは自信を持っています。

引き出物がどんな形で届くのかなぁ・・・  という新郎新婦様の気持ちがよくわかっています。

陶器の引き出物が割れないようにセッティングする工夫。

緩衝材の詰め方の工夫。

ドライバーさんへの依頼の仕方の工夫。

 

箱をあけたときに上の方に空白があると商品が浮いてしまうかもしれません。

商品が開けたときにしっかり固定されて届き、なお綺麗に見えるようなセッティングを!

13年間営業してきたノウハウと経験を元に、一生に一度の大切な結婚式の引き出物を大切に想いを込めてお届けするという仕事が

大好きです。 結婚式の引き出物のことなら、何でも遠慮なくご相談ください。

→ https://www.angelexpress.jp/advisor/index.html

 

 

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 89番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 81番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節
結婚内祝い