fbpx
HOME > 引き出物お役立ち情報一覧 > 【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 88番 エンジェル宅配

【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 88番 エンジェル宅配

<お客様の声>

 

先日、内祝いで利用させていただきました。

皆様に無事引き出物が届きまして、喜んでいただけました。

ありがとうございます。

 

挙式は親族のみの和装で行いました。

【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 88番 エンジェル宅配

 

その人に合った商品を一人一人選べるのがエンジェル宅配を選んだ決め手です。

また、持ち込みも可能で、送料や利用料がないのもありがたいです。

電話やメールでのご対応も非常に丁寧で正確でした。

利用してよかったです!

実際に受け取ったゲストからは

驚きと喜びの声をもらえました。

ネットではなく、冊子のカタログで見て選べたのが良かったです。

食器やタオル、お菓子がほとんどなのでもっとバラエティに富んだ商品がたくさんあると嬉しいです。

キッチングッズ、家具、美容系、グルメセット、お酒など。


引き出物・内祝いに特化しなくても、入学祝いや出産祝い

友達へのちょっとしたプレゼント、あと特に仏事のお返しやお供えでも利用できたら嬉しいです。

それで名前とか登録できていれば、簡単に何度でも利用できるなと思いました。

また利用したいです。今後ともよろしくお願いします。

 

<スタッフより>


この度はエンジェル宅配を選んでいただきまして

スタッフ一同、感謝申し上げます。

ご満足いただけたようで大変うれしく思います。

また、よろしくお願い申し上げます。

「こうなったらいいな」のお声でいただいた

『バラエティに富んだ商品』は今後ももっとわかりやすく

ご提案できるよう努めて参ります。

商品点数が多く見つけづらいものもあったかと思います

今後はカテゴリー分けなどにも気を配り

より良い環境にしていけるよう進化していきたいと思います。

 

貴重なご意見ありがとうございました。

今後もギフトなどをご検討の際は、ぜひ一度覗いてみてください♪

 

末永くお幸せに・・・

 

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 89番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 81番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節
結婚内祝い