fbpx
HOME > 引き出物お役立ち情報一覧 > 【引き出物】文字や名前を入れて特別感を!インザムード人気商品・2023年新作をご案内★

【引き出物】文字や名前を入れて特別感を!インザムード人気商品・2023年新作をご案内★

インザムードのル・スールフリーカップは花嫁さんならご存じの方も多いのではないでしょうか。カップの入った木箱にゲストの名前や文字を入れて、感謝の気持ちを込めて贈る。素敵な演出で人気です。

インザムードは「何年経ってもその引き出物を見るたび、使うたびに特別な一日を思い出してもらいたい」という思いを込めて、印象に残る素敵な記念品を提案しています。色づかいやデザインが洗練されているのはもちろんのこと、ゲスト一人一人の名前が入るという「世界にひとつだけ」を意識した演出が人気を呼んでいます。

今回は、そんなインザムードの商品を分かりやすくご紹介。皆さまのゲストのお顔を思い浮かべながらご覧くださいね。

新作!アルコールスプレー&マルチケース

シンプルで上品なマルチケース

え?カップやグラスじゃないの?

という声が聞こえてきそうです。確かにインザムードといえば陶器のカップやお皿、グラスのイメージですよね。そんな固定観念を打ち砕き、今回の新作はレザー(本革)のマルチケースにアルコールスプレー入り。もうすっかりアルコール消毒の習慣が身に付いた人々に、これはきっと喜ばれるでしょう。

ちょうどいいサイズ感で用途は色々

色はキャメル・ストーン・ベビーピンクの3色。品のあるレザーに落ち着きのある色合いです。刻まれた名前はいつものインザムードらしいカリグラフィ。名刺やICカードにぴったりのサイズです。その他にもアクセサリーや香水、目薬、AirPodsなどの小物入れにも使えます。

LE SEUL(ル・スール)フリーカップ 文字入れオーダーボックス

https://www.angelexpress.jp/item/5365/

世界でたった一つの贈り物

ご存じ「LE SEUL(ル・スール)フリーカップ」ですね。陶芸家による手作りの一点もの。同じデザインはひとつもありません。しかも木箱の上にはゲストの名前や文字が書かれていて、より一層、感謝の気持ちが伝わる贈り物になるでしょう。

書体は和風、洋風、お好みに合わせて

木箱の文字は漢字やひらがなで書く筆文字と、アルファベットのカリグラフィーと選べます。和の雰囲気を出したければ漢字で、おしゃれにまとめたいならカリグラフィーで。引き出物宅配なら、同梱する引菓子や縁起物の雰囲気に合わせて選ぶと統一感が出てステキです。

Nuage(ニュアージュ) プレート

文字のデザインに込められた意味とは

Nuage(ニュアージュ)はフランス語で「雲」の意味。ふんわりした色合いや形から名づけられたそうです。このプレートへのお名前の入れ方には、ちょっとした意味があるんですよ。まずはこの2枚の画像をよーく見てください。

【アルファベット】

【ひらがな】

何か気づきましたか?そう、文字がお皿の縁に「繋がって」いますね。アルファベットは左右ともに、平仮名は左端が繋がっています。これは「ご縁が繋がり、こうして良き日を迎えました」という意味だそう。これからもこの良きご縁が続きますようにと願いを込めて、ひとつひとつ刻まれているのです。

Prink cup

ホーローのカップにレザーのスリーブ。流行りのキャンプや山登りなど、アウトドアでも活躍しそうですね。

レザーはたつの市の高品質な牛革

兵庫県たつの市のレザーを使用。牛革ならではのシミやしわ、色むらなど、天然素材ならではの風合いがあり、愛着をもって長く使えそう。日常の中で手になじんでいく様子が楽しめますね。スリーブにはゲストのお名前をフルネームで入れることができます。

カップとスリーブの組み合わせは自由

ホーローのカップは白と黒の2色。スリーブはキャメルとストーンとベビーピンクの3色。ゲストに合わせて好きに組み合わせを選べます。あのコにはこの組み合わせかな、あの方にはこの色とこの色が似合いそう。なんて考えていくのも楽しい工程です。

スリーブは色んなカップに

コンビニやカフェの持ち帰りカップにも使えて重宝するスリーブ。名前入りのマイスリーブとして楽しんでもらえそうです。

子育て感謝状 付き 飯碗シングル

ご両親への贈呈用に

さて、最後にご紹介するのはゲストへの贈り物ではなく、ご両親へのプレゼント。世界に一つだけの飯碗です。陶芸家による手作りの一点もの。可愛さとやさしさとぬくもりを感じます。

木箱のフタが子育て感謝状に

上の画像をもう一度よく見てください。一番上の文が「Thank you」、ありがとうという感謝の言葉。次に誕生日から挙式日までの日数。つまり今まで育ててくれた日々を表しています。そして誕生日、名前、挙式日と続きます。この感謝状に小さな可愛らしい花束を添えて。それだけできっととても喜んでもらえるでしょう。

まとめ

今回は人気商品と新作を合せて5点、紹介させていただきました。インザムードの商品は他にも色々ありますので、気になる商品がございましたら、遠慮なくエンジェル宅配までお問合せください。エンジェル宅配のサイトに載っていないインザムードの商品も、お取り扱いは可能です。新郎新婦の想いを伝えるのにぴったりのアイテムがきっと見つかるでしょう。

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 89番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 81番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節
結婚内祝い