fbpx
HOME > 引き出物お役立ち情報一覧 > 【引き出物】好き嫌いがハッキリ分かれるキャラクター物。でもどうしても贈りたい!

【引き出物】好き嫌いがハッキリ分かれるキャラクター物。でもどうしても贈りたい!

キャラクター物が大好き!結婚式もテーマはディズニー!なんてカップルもいますよね。引き出物もキャラクターをあしらったものがたくさんあります。

ですがいざ贈るとなると…ちょっと躊躇する方も。子供っぽいかな?キャラものって敬遠されないかしら。なんて色々考えてしまいそうです。

でも大好きなキャラクターを引き出物にも選びたい!

そんなあなたに、キャラ感ひかえめの引き出物から、一見まったく分からない物までご紹介したいと思います。

まずは手始めに、こんなものはどうでしょう。

ミッキーLOD 中鉢セット [SD3-6-1]

 ミッキーだとはっきり分かりますが、あなたの趣味を理解してくれる女性の友人に喜ばれそうです。

ミッキーとミニーの小指を繋げる運命の赤い糸。ロマンティックですよね。幸せのお裾分けに。

PALE TONEボウルセット [3278-01]

さて、お次は少し難易度が上がりましたね。キレイな模様の中にミッキーの顔の輪郭が並んでいます。淡いパステルな色合いが素敵ですね。テーブルを華やかに彩ってくれそうです。

ミッキー/フラワー パスタプレート [62-612-66]

これはなかなかの難易度ですね。一見ウォーリーを探せより難しいのでは!?

よく見るとミッキーとミニーがお花畑の中でかくれんぼしています。見つけられましたか?優しいパステルカラーで描かれたミッキーとミニーと花柄デザイン。心癒されるテーブルウェアです。

ムーミン ペアスクエアプレート[MM3700-152]

こちらも一見、キャラクター物とわかりにくいデザインのお皿です。ムーミンが森を散歩しているイメージだそうですよ。よく見るとムーミンの姿が浮き上がってきます。

自然のモチーフのレリーフ部分に、釉薬の濃淡が現れ優しい雰囲気に。プレートの底面はフラットなので、ワンプレートとして盛り合わせたりケーキなどのデザート皿としても使いやすい形状です。

ディズニーイン・ザ・ウッドペアカレーパスタプレート[3536-01]

最後にご紹介するのはプーさん!これははっきりプーさんと分かりますが、デザイン性が高いので、あまりキャラ物と敬遠されることはないのでは?自然を感じるデザインに癒されます。

最後に

キャラクターが目立たないものをご紹介しました。好き嫌いが分かれるものなので判断が難しいですが、贈り分けするなどして喜んでもらえるよう頑張ってくださいね。大好きなキャラクターたちに囲まれて、素敵な結婚式を!

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 89番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 81番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節
結婚内祝い