fbpx
HOME > 引き出物お役立ち情報一覧 > 【2023年最新】春婚の引き出物に新規取り扱い品続々登場!

【2023年最新】春婚の引き出物に新規取り扱い品続々登場!

結婚式に春を選んだ新郎新婦さま。春は新しい門出にふさわしい季節ですね。そして一年で一番うきうきと心が浮き立つのもこの季節。引き出物にもそんな「うきうき感」が伝わるようなものを選びたいものです。

この記事では、カテゴリーごとに春にぴったりの引き出物をご紹介します。ぜひ参考にされてくださいね。

タオル

今治SAKURA GARDEN(サクラガーデン) タオルセット[65040]

吸水性と肌触りにこだわってロングパイルに織り上げた、贅沢な心地。糸にこだわり、綿ソムリエが厳選したシャンカール6の上質な綿を精紡交撚(せいぼうこうねん)とうい製法で紡いでいます。極限まで毛羽を抑えられているのでストレスフリーな使い心地。タオルの劣化も減り、風合いを保って長持ちしてくれます。シンプルなBOXに入れてお贈りいたします。

天然水仕上げ やわらかタオル 日本製 愛媛今治 タオルセット[65930]

  

良質な天然水と天然素材で洗い上げた人と環境にやさしいサステナブルなタオル。日本酒や豆腐は使う水によって味やなめらかさに違いがでるように、タオルも使う水によって仕上りに違いがでます。

一般的な糸とは違い、撚りの無いふわふわの無撚糸(むねんし)で織り上げたタオルを日本名水百選にも選ばれる石鎚山系の天然水と天然石けん、食品グレードの酵素で糸を傷めずやさしく洗い上げています。

そうすることでやわらかくて長持ちする、とっておきの心地良さを生み出します。柔軟剤不使用で肌にやさしく、環境にもやさしいタオルです。

今治かのん タオルと環境にやさしい石けんセット[67630]

 

やわらかな糸が奏でる、カスミソウと今治タオルのやさしいハーモニー。タオルのヘムにはさりげなく上品に輝くシルバーのラメをあしらいました。また、ロゴに連なる“O”の文字は人と人の縁を繋ぐ意味を込めており、結婚指輪や赤ちゃんに贈るベビーリングをイメージしているので、ブライダルのギフトにもぴったりです。

タオルにふんわり花咲くカスミソウの花言葉は清らかな心・幸福・永遠の愛、そして「感謝」。白く優しい花を咲かせるカスミソウに心からのありがとうを込めて贈ります。

洋食器

ローラアシュレイ ポルカドットモーニングペア [SD3-5-1]

 

ローラ アシュレイらしい気品あふれるマグカップ&プレートです。気の置けない友人から来客へのおもてなしまで、様々なシーンで存在感を発揮。爽やかで可愛いブーケ柄のデザインが、優雅なひとときを演出します。

マリ・クレール ペアモーニングセット [SD3-5-2]

  

女子に人気でポピュラーなブランドですよね!ドットパターンと幾何学模様がかわいらしいカップ&トレーセット。朝食タイムにも活躍しそうなセットです♪プレートのサイズがちょうどいいので、パン+サラダやフルーツも盛り付けできそう・・・。

明日の朝、何食べよう?と考えたり、朝から明るい爽やかな気分で食事ができそうですね。マグカップとのセットだから、貰った方にもよろこんでもらえるお品です。

和食器

萩焼 ガラス釉ペアたわみ鉢 [SD3-71-4]

  

萩焼の特徴として真っ先にあげられるのが「萩の七化け」です。これは、使い込むうちに茶や酒が浸透して器の色合いが変化する様子を指します。

柔らかい土をふんわりと焼き上げるために吸水性がよいこと、そして器表面に入った細かい釉薬のヒビ「貫入」があることで起こるのです。 流れ込んだガラスがキラキラきれいな二彩の鉢です。

陽だまり四季ペアマグ春 木箱入 [SD3-64-1]

  

素地の黒土、計算された削ぎ模様、厳選した釉薬。作り手のこだわりが伝わるシンプルながら味わい深い、春の色合いの美濃焼マグです。

キャラクター食器

ボタニカルアートパスタプレートセット [SD3-39-2]

  

ボタニカルアートのなかに、プーさんと仲間たちをさりげなく描いたデザイン。ナチュラルな雰囲気にやさしいパステルの差し色がアクセントです。

まとめ

いかがでしたか。春婚ならば春色カラーで優しい門出を演出したいですね。エンジェル宅配のインスタグラムでも様々な商品を紹介しています。ぜひご参考にされてください。

https://www.instagram.com/angel_takuhai/  

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 89番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 81番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節
結婚内祝い