fbpx
HOME > 引き出物お役立ち情報一覧 > なぜ、エンジェル宅配の持込み宅配が人気なのか?
お客様の口コミを聞いてみました!!(引き出物宅配)

なぜ、エンジェル宅配の持込み宅配が人気なのか?
お客様の口コミを聞いてみました!!(引き出物宅配)

みなさんご存知の通り、

引き出物をゲストのご自宅へ直接配送するサービスを引き出物宅配サービスと言います☝

エンジェル宅配では、その宅配サービスを

更に進化させた持込み宅配サービスを行っています。

お客様のお声の前に・・・

少し、「持込み宅配サービス」について簡単に復習してみましょう♪

 

🔶持込宅配サービスとは?

「新郎新婦が外部で用意した引き出物」をエンジェル宅配に送って頂き、
その他のお品と一緒に詰め合わせが出来るサービスです。

持ち込み宅配

お菓子や縁起物など、1部の持ち込みでも、全ての商品をお持込みでもお受け出来ます。

これは当社だけのオリジナルサービスです。

新郎新婦が本当に贈りたい引き出物を、制限なくゲストへお届けしたいという想いからはじめました。

「送料無料」「宅配ボックス無料」「挨拶カード無料」に加え、プロの丁寧な梱包サービスがご利用頂けます。

※外部で手配された商品は、お店より弊社に直送いただいてもOKです!

上記のように、贈り方も選べるので

こうしなきゃダメ!という縛りもございません。

新郎新婦様が本当に贈りたいものを、贈りたい形でお届けする。

その夢を実現する為に、エンジェル宅配の「持込み宅配サービス」が生まれました♪

 

🔶引き出物宅配を利用されたお客様のお声

 

【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配

自分がこだわって選んだものを持ち込み宅配できるため、エンジェル宅配を選びました。

持込みしたい商品の相談、代行手配までも。

いろいろなことに柔軟に対応してくださり、助かりました。

実際に受け取ったゲストは、おしゃれだと喜んでくれました。

簡単に注文リストや配送リストが作成できるマイページや

エクセルでもデータを送れることが良かったです。

他には、たくさんの資料から引き出物を選べたことや、

引き出物カードのデザインが豊富で好きなものを選べること、

メールの対応が丁寧だったこと等、利用してよかったです。

 

≪関連ページ≫マイページってなに?

マイページで注文する★STEP1①「お気に入り登録しよう!」

マイページで注文する★STEP②「マイページ内で商品検索をする方法(商品選択)」

マイページで注文する★STEP③「贈り分けパターンの機能を利用しよう!」

【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 82番 エンジェル宅配

遠方からゲストに引き出物を郵送したく、

対応が良さそうな引き出物宅配業者さんをネットで検索しました。

「持込みが出来る引き出物宅配サービス」「引き出物宅配 口コミ」

利用してみて、本当に細かく対応していただき、

はじめての利用でも滞りなく手配を進めることができました。

実際に受け取ったゲストさまから、

梱包がきれいで、感動して外の箱や中身の様子まで送ってくださった方もいました。

引き出物宅配サービスならエンジェル宅配で!

 

【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 78番 エンジェル宅配

エンジェル宅配さんでは、最初から最後までとても丁寧に対応していただき、

安心してお任せすることができました。

遠方から飛行機でいらっしゃったので、「帰りの荷物が軽いのがとても楽ちん」

との声をいただき、とても嬉しかったです。

引き出物宅配のサービスは他でもありますが、

持ち込みができるところ、担当の方がつくところが良く感じました。

内祝いもよろしくお願いします。

持込み宅配サービスをおすすめします!

 

【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 77番 エンジェル宅配

おかげ様で無事挙式を終える事が出来ました!

早急に引き出物宅配で届けてくださるところ探していたところ

持込み宅配も出来るエンジェル宅配を見つけ即決しました。

夜中に電話したにも関わらず親切で、

丁寧に対応していただけて、本当に感謝しております。

実際に受け取ったゲストの方々からは

バウムクーヘンが美味しかったと言って下さいました。

エンジェル宅配さんは

とにかく親切で、些細な事でも相談に乗って下さって

準備で疲れ気味でしたが寄り添っていただけて感動しました。

内祝いもお願いしたいと思っています。

 

【結婚式】引き出物宅配 S様ご夫妻 エンジェル宅配

 

私達は、挙式・披露宴は栃木県で行いました。

妻は栃木にほど近い茨城県でしたが、夫の私は京都出身。

友人や職場の先輩・上司などは関西からも日帰りでご列席いただきました。

また、妻の友人も東京や神奈川など遠方から何人もの方にご列席いただけました。

特に関西からは、会場まで片道4~5時間もかかります。

道中、できるだけ荷物は好きない方がいいのは当たり前。

そういうわけで後日、何人もの方に

「持って帰らないシステム 引き出物宅配で良かった!!」という声をいただきました。

料金も送料負担がなかったので、費用も普通に用意するよりも安くつき、

正に一石二鳥でした。本当にありがとうございました。

 

【結婚式】引き出物宅配 N様ご夫妻 エンジェル宅配

色々と「引き出物宅配」ができる会社を見て回って、

他のお客様の声をみたりサービス内容を見て、

アールウェディング様に決めさせていただきました。

あまり時間のない状態で注文したのですが、引き出物選びや引き出物宅配について

親身になって相談に乗っていただき、また野口様にはこまめにご連絡いただき、

大変安心して式を迎える事ができました。

引き出物の発送も個々の家庭に合わせて日にちや時間指定までしていただき、

また不在で商品が届いていない時も しっかりと連絡をいただき、

式後のフォローには大変感謝いたしました。

こじんまりとした式で、来賓のほとんどが高齢の方々ばかりだったので

エンジェル宅配の引き出物宅配は大変重宝いたしました。

帰りの荷物もなく、遠方の方々にも便利なシステムだと思います。

金額面でも、予算が限られてる中で、商品点数や種類が豊富なのは助かります。

また他では手数料がかかる事があるサービスも

全て込み価格となっているので大変助かりました。

また、いろいろとあった時はぜひ使わせていただきたいと思います。

この度は、本当にありがとうございました。

 

【結婚式】引き出物宅配 AVEDAのパドルブラシを持ち込みたい エンジェル宅配

当初式場から手配する引き出物宅配を希望していましたが

AVEDAのパドルブラシの存在を知り どうしてもこれにしたい!!と思っていました。

・でも持ち込みは持ち込み料がかかる…
・宅配するとさらに送料がかかる…


と悩んでいたところを
エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)を知りました。

AVEDAのブラシ分の持ち込み料だけで

送料も無料、しかも宅配の案内カードなら 式場でも持ち込み料がかからないので

ここしかない!!と選ばせていただきました。

とにかくエンジェル宅配さんの対応の早さに驚きました。

式まで時間がなく準備に追われている身としては ありがたかったです。

任せっきりでしたが、安心して引き出物宅配をお願いできました。

届いた時にたくさん届いた〜!と喜んでいただけたようです。

一連の対応すべて良かったです!

重さ大きさを気にせず贈れるので 好きなものを選べる点も嬉しかったです。

とてもいい選択をできたと感謝しています☆

引き続きよろしくお願いします。

【結婚式】引き出物宅配 引き出物を贈るなら宅配にしたい エンジェル宅配

遠方からのゲスト、子供さん連れのゲストが多く、

何より夏の結婚式で引き出物の荷物を持っての移動が大変だと思いました。

引き出物を贈るなら宅配にしたいと考えていたところ、心のこもった仕事をしている

エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)のことを知りました。

対応も迅速かつ丁寧で、 こだわりがあってとてもよかったです。

また、注文の手順やご指示が明確で、 必要なやりとりが分かりやすかったです。

「デザインボックスで、ガムテープでなくてデザインテープも可愛い。」

「ポエム熨斗が嬉しかった。」

「今までもらったことのないお菓子で嬉しかった」

「新郎新婦の地元の品が嬉しかった」

「名入れの商品は驚いた!」

とゲストにも喜んでいただけました。

縁起物のお赤飯の箱にポエム熨斗が付けてあって

サイズがいい感じに小さくてよかったです。

🔶これから検討される花嫁さんへ

引き出物をお選びになる時には ゲストの持ち運びを考慮して差し上げるのが ベストだと考えます。

 

・遠方からお招きしたから荷物が増える

・小さなお子様連れのゲストは荷物が多いと大変

・ご高齢の方には、重い荷物は持ち運びしにくい

・二次会に大きな紙袋を持ち運ぶのは、荷物になる

・暑い夏や雨の多い季節には、荷物は少なくスムーズしたい

 

など、お招きしたゲストの年齢層や家族構成、

二次会に参加されるかどうかなどを検討されてみると

やはり引き出物はご自宅に直送する形がおすすめです。

引き出物を宅配にすると 「細やかな気遣いができる」と

ゲストに褒めていただけることもありますよ。

エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)では

ゲスト宅に直接引き出物を贈るからこそ 開けた時の感動をお届けできるよう、

 

・結婚式にふさわしい、華やかなピンクや白の宅配ボックス

・梱包テープにはレースをイメージした華やかなものを採用

・40組以上ご注文いただいた方には、ポエム熨斗をサービス

 

など細やかな部分にもこだわりを持っています。

エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)では

専任アドバイザーが一組に一人担当しているので、

お客様のご要望やご相談はもちろん 細かな指定、急な変更にも対応が可能です。

女性ならではの細やかな視点で 結婚式の引き出物選びのサポートをさせていただいております。


 

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 89番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 81番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節
結婚内祝い