fbpx
HOME > 引き出物お役立ち情報一覧 > 引き出物について > 引き出物の選び方 > 小さな子供さんのいるご夫婦への引き出物は何がいい?

小さな子供さんのいるご夫婦への引き出物は何がいい?

小さな子供さんのいるご家庭への引き出物は何を贈ったらよいのだろう?

色々と悩みますよね。

今回は
「やんちゃ盛り子供セット」のご紹介。

と、言ってもこれはあくまでも
ベテランスタッフのつけたセット名で
それぞれ単品の商品です。

あくまでも!
スタッフの個人的なチョイスで
セットを設定してみました。
(ややこしいですが。)

小さなお子様のいらっしゃるご家庭では
どのような商品が喜ばれるのか考え、全力で探してみました。

①メインは『ゆらぎタンブラー』

食卓をカラフルに。子供から大人まで安心して使えるタンブラーです。
・こだわりのデザイン x 丈夫な新素材樹脂 x 手仕上げの品質で、上質な彩りと快適な食卓のシーンを演出します。
・アウトドアやパーティにもおすすめ。持ち運びから準備、片付けまで破損を気にせず快適にご使用いただけます。
・食洗機、漂白剤対応。耐熱性があります(-30℃-100℃まで対応)

こちらはサイトには掲載されていない
会員登録もしくは資料請求してくださった方しか閲覧できないスペシャルな商品です。

②縁起物は『You 玉子かけ醤油セット』


常にランキングに入る人気商品です。
やはり、お子様は玉子かけご飯が大好物なんだろう。という勝手な解釈から選んでみました。

③引菓子は『日本橋千疋屋総本店 フルーツポンチ』

誰もが知る、フルーツパーラーの老舗。
みずみずしく美味しい旬のフルーツを贅沢に使った数々のデザートやスイーツ。
その千疋屋総本店の手がける、贈答用フルーツポンチです!
こちらも会員登録もしくは資料請求してくださった方しか閲覧できないスペシャルな商品です。



このように、まだまだスペシャルな商品が沢山ございます。
是非、会員登録もしくは資料請求いただければと思います。