ホーム  > よくあるご質問  > カード、ダンボールについて

カード・のしについて

「内のし」と「外のし」の違いについて

熨斗(のし)を箱につけて上から包装紙で包むのが「内のし」です。
箱を包装した後、一番上にのしが見える形でのしを付けるのが
「外のし」です。
どちらの付け方でも間違いではありません。
地域により異なる場合もございますので
ご両親様、式場プランナーにご確認されるとより良いかと思います。
結婚式の引出物の場合、内のしをご利用されるケースが多いようです。

宅配ボックスに入れるカードについて教えて下さい。

ハガキサイズでピンクと白の2種類準備しています。
どちらかご選択いただけます。
カードに入れるあいさつ文については定型文でもよいですし、自由に内容をご指示頂くことも出来ます。
写真画像をメールで頂ければお写真もカードに印刷可能です。
サイズははがきサイズです。

披露宴当日セットする挨拶カードについて

名刺サイズで、ピンクと白の2種類の色を準備しています。
どちらかご選択いただけます。
書類送付時に、カードを必要枚数印刷してご自宅へお届けします。
配送リストをご提出頂いた日から、7日以内にはお手元に届きます。
結婚式に間に合うよう早めにご用意致します。

段ボールの色について教えて下さい

ピンクと白の2色を準備しています。
ピンクは、大・中・小と3サイズ。
白は、詰合せる商品の大きさにより1cm単位でオーダーメイド
しています。商品の大きさに合わせてぴったりと引き出物を
詰合せることを重視して対応しています。
そうすることにより、とても丁寧な印象でお受け取り頂けると思います。

『引出物ご案内カード』はいつ頃届きますか?

配送リストをご提出いただきましたら、数が確定しますのですぐにご用意をして確認書類と一緒にカードをご自宅へお届けします。

段ボールのサイズは細かく合わせていただけますか?

大きい段ボールに小さな商品が入って届くことはないでしょうか?という質問をよく受けます。
大切な引き出物をお届けするにあたり、実は一番大切なポイントは段ボールのサイズだと考えています。
贈り分けをすると各宅の引き出物のサイズがまちまちになります。
ここは、エンジェル宅配の一番力を入れているところで、配送リストを提出頂きましたら各宅の箱サイズを全て計算し、1cm単位でオーダーしています。
そして、商品にぴったりと合うダンボールを1枚1枚準備しています。
ご安心ください。
(選んで頂いた引き出物がより見栄え良く届くためには大切な作業となります)

ご注文はこちら

お問い合わせ・資料請求

0120-98-7672 受付時間:10:00〜18:00(毎週日曜日除く)

FAX:093-883-2868

メールフォーム

ご不明な点などお気軽にお問い合わせ下さい。

ご不明な点などお気軽にお問い合わせ下さい。

専任アドバイザー

「1組に1人の専任アドバイザー」

1組1人に専任アドバイザーが付き、最初から最後まで責任を持ってサポートいたします。

専任アドバイザー

詳細を見る

式場様提携募集中

お気軽にお問合わせ下さい。

詳細を見る

ネットショップグランプリ

DBJファイナリスト

店長ブログ