ホーム  > お知らせ

第5回 DBJ女性新ビジネスプランコンペティション ファイナリスト認定

2016年7月20日

第5回 DBJ女性新ビジネスプランコンペティション 表彰式

第5回 DBJ女性新ビジネスプランコンペティション

DBJ(日本政策投資銀行)にて一年に一度行われている「女性新ビジネスプランコンペティション」に、代表野口が応募いたしました。

これは、女性経営者による新事業を審査するものです。
事業として大きな成長が期待でき(事業性が高く)、かつ技術、サービス、ビジネスモデル等において新規性あるいは高い付加価値が期待できる(革新性が高い)ビジネスプランを対象とし、審査が行われます。

>>第5回DBJ女性新ビジネスプランコンペティションについて

2016年6月21日、審査結果発表と表彰式の様子をご紹介します。
今回318件の応募の中で、代表野口がファイナリスト10名に選ばれ表彰されました!
もちろん「エンジェル宅配事業」においてです。

「多様化する消費者ニーズに細やかに対応し、世の中に多くの価値を提供していかれることを今後も応援しています。」との嬉しいコメントもいただきました。

残念ながら、受賞とまではなりませんでしたが、同じように活躍されている女性起業家さん達の姿も目の当たりにし、ますます身が引き締まる想いでいます。

当日の様子

会場は「大手町フィナンシャルシティ サウスタワー」です。
ご来場の方々にも「エンジェル宅配」を知っていただくことができました。

当日の様子1
当日の様子2

当日は短いプレゼンもありました。(審査のためのプレゼンは事前に済んでおります)
人が多く、とても緊張いたしました。

当日の様子3
当日の様子4

ファイナリストとしてこのように表彰いただけること、大変嬉しく思います。

当日の様子5
当日の様子6

レセプションには、小池百合子氏も駆けつけてくださいました。
「女性の活躍を応援しています」という旨のご挨拶をいただきました。

当日の様子7
当日の様子8

この認定証を胸に、今後も地道にコツコツと進んでまいりたいと思います。

第5回 DBJ女性新ビジネスプランコンペティション 認定証

ご注文はこちら

お問い合わせ・資料請求

0120-98-7672 受付時間:10:00〜18:00(毎週日曜日除く)

FAX:093-883-2868

メールフォーム

ご不明な点などお気軽にお問い合わせ下さい。

ご不明な点などお気軽にお問い合わせ下さい。

専任アドバイザー

「1組に1人の専任アドバイザー」

1組1人に専任アドバイザーが付き、最初から最後まで責任を持ってサポートいたします。

専任アドバイザー

詳細を見る

式場様提携募集中

お気軽にお問合わせ下さい。

詳細を見る

ネットショップグランプリ

DBJファイナリスト

店長ブログ