fbpx
HOME > 引き出物お役立ち情報一覧 > 引き出物について > 結婚式で社会貢献を意識した『引き出物選び』をしてみませんか?

結婚式で社会貢献を意識した『引き出物選び』をしてみませんか?

最近、エシカルウェディングという言葉を耳にします。

エシカルウェディングって何でしょう?
 

それは、環境保全や社会貢献を意識した婚礼スタイル。

エシカル=道徳的な、倫理的なという意味。

 
商品を製造する側も使う側も両方がハッピーになる引き出物選び。

人生のスタートに”引き出物”で社会貢献してみませんか?

 
そんな視点で考えるなら!

こんな商品を・・・引き出物選びにオススメします。
 
のサヴァ缶はとても美味しく、岩手県から誕生した商品です。

 
東日本大震災において災害被害を受けた地域の復興を目指す

支援団体「東の食の会」とヤフージャパンが立ち上げた

「三陸フィッシャーマンプロジェクト」

三陸から新しい水産業を発信している活動がなされています。

そんな活動が評価され、

2013年9月の販売開始以来、たった7か月で10万缶も

売れた缶詰なんです。

 
カラーもとってもおしゃれで引き出物にもぴったり。

 
きっとゲストに喜ばれるであろうという理由は・・・

もう一つあります。
 
エンジェル宅配のスタッフ全員が試食済み。

自宅用に購入したいというスタッフの申し出が多かった商品。

味にうるさいエンジェルスタッフのお気に入りでもあります。


 
夕食のおかずにも、お弁当にも、お酒のおつまみにもetc

なんにでも使える缶詰だと評判です!

 
お二人の人生のスタートの結婚式の引出物選びで

社会貢献が出来る。

 
そんな視点で考える”引き出物選び”って、とっても素敵なことだと思いますよ。

 
素晴らしいことですね。

是非、オススメです(^^♪

 

引き出物お役立ち情報

エンジェル宅配について
コンシェルジュについて
メッセージカード・宅配BOX
引き出物宅配サービス
持ち込み宅配サービス
引き出物について
引き出物のマナー
引き出物の節約・コストダウン
引き出物の選び方
引き出物の贈り分け
引き出物マンガ
お客様の声【エンジェル宅配】
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 92番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 89番 持込み宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 83番 エンジェル宅配
【結婚式】引き出物宅配 お客様の声 81番 エンジェル宅配
その他
引菓子
海外挙式、こだわりの挙式
カタログギフト【引き出物・内祝い】
縁起物・鰹節
結婚内祝い